2013年1月1日火曜日

新年


°.*A HAPPY NEW YEAR *。

2 0 1 2 → 2 0 1 3




皆様あけましておめでとうございます(^ ^)
ついに年が明けましたね‼滝本です☆





去年を振り返ると、私は9月に入社して
毎日がほんとーにあっという間でした!


忙しい毎日でしたが、スタッフの方が
技術や知識を、仕事後に残って教えて下さったり本当によくして頂きましたヽ(;▽;)ノ♡


お客様もたくさんの方がモデルをして下さり、ご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m



本当に感謝感謝の年でした♡♡





皆様の美のお手伝いができるよう
今年はもっともっと知識も技術も
勉強、練習していって
成長したいと思います('U')ゞ!!



今年もどうぞよろしくお願い致します★★





今日は大好きなホワイトマスクをして
肌をモチモチにしてから寝まーす♡
おやすみなさい@(・●・)@




0 件のコメント:

コメントを投稿