2013年1月26日土曜日

焼肉




こんばんは☆
日付が変わってしまいましたが、
今日も1日お疲れ様でした(*^^)o





今日は友達がフォトフェイシャルを
しに来てくれました♪




その子は身内では顔が丸いで
有名なんですが(笑)、お手入れ後
フェイスラインがスッキリして
小顔になっちゃってました(^з^)-☆




本人もビックリ!!‼
ありがとう~♡





そして今日はエクステスタッフ
三浦さんのお母様も来て下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
美意識が高くcuteなママ♡
MTフェイシャルでリフトアップして
白くなったと喜んで下さいました☆☆



わざわざ島根から
ありがとうございました(*・艸・)。





仕事後は、三川町に来て下さっている
お客様とご飯に行ってきました(^o^)

焼肉~(・∀・)♬♬万歳




食べて食べて‼




同い年なので色んなお話をしました♡♡
楽しい時間はあっと言う間(´・ω・`)




ありがとうございました★≡
またご飯行きたいです(*'v'*)♪






ということで、滝本はお腹が苦しいので

これで失礼します(´・ω・`)/~~





明日は土曜日なのでお休みの方は
楽しい休日になりますように…♡

お仕事の方は明日も頑張りましょう)^o^(





おやすみなさい(・ェ・)o○Zzz…









0 件のコメント:

コメントを投稿