2013年1月22日火曜日

ブーム




こんばんは♪
サボりすぎました滝本です(>_<)






寒い毎日ですが、皆様風邪ひかれてい
ませんか(・・;)?



そろそろインフルエンザも
流行ってくるので、私も含めてですが
健康管理しっかりしていきましょうね★




話は変わって、昨日は社長の
BIRTH DAYでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いつもありがとうございます♡
感謝感謝ですヽ(;▽;)ノ






そして最近三川町のスタッフの間では
ひそかにBODYブームです♡



補正下着を買い足したり
脂肪燃焼を手助けしてくれるクリーム、
着圧ソックスを買ったり…



みんな綺麗になるために必死です!!笑







むくみ知らずになるため、
セルライトを小さくするため
毎日リファをしてま~すp(^_^)q ♪






リファを((ヾ(・ω・*)コロコロ…
するだけで


むくみもすっきりし、お肌も白くなります♡♡
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、かなりいいです\(^o^)/



今日の画像は“ワキのリンパを
コロコロして二の腕シェイプアップ”です(((o(*゚▽゚*)o)))



リファをお持ちの方は是非
やってみて下さい★≡




ではでは、また明日更新しまーす(*^_^*)
おやすみなさい*
















0 件のコメント:

コメントを投稿