2013年1月28日月曜日

休日





こんばんは♪





今日は私もお休みを
頂いてました+。ヽ(*´ω`)ノ゚.滝本です☆



お昼からエステに行く予定だったのですが、昨日からの雪の影響で
車が進まない進まない(」゚ロ゚)」
大渋滞でした(泣)




結局時間に間に合わず予定変更して
お買い物しました♪( ´θ`)ノ






化粧品購入すると、
気分も上がりますよね(^o^)★



お肌も綺麗にして
女磨き頑張りますっ♪

皆様もVIVIでツルツル美肌を
手に入れちゃいましょ~(∩゚∀`∩)♡




お家に帰ってからは
借りてきたDVDを観て
ゆっくりお風呂にもつかりました*


オリゴメールを入れて(*・∀-)b




冷え性な私でもお湯につかって
すぐに温まりましたが、
お風呂から出た今でもポカポカです♪


不足しがちなミネラルも取り入れる
ことができて、しっかり疲れも
とれるのでオススメですよ~♡♡





今日はゆっくり体を休めることが
できました(=^ェ^=)ノ




明日からまた頑張りまーす‼
では、おやすみなさい(-_-)zzZZ







0 件のコメント:

コメントを投稿