2013年1月13日日曜日

さぼりすぎや…

こんばんわ!

さぼりすぎました
三浦です( ̄▽ ̄)


がんばりますー!

今日わ営業後
エステのスタッフのブログでお馴染み、
滝本さんとマック行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

同い年ならでわのあの空気…
私たちがんばりますっ!!笑


節分が近いとゆう訳で
私たち恵方巻きになりました!\(//∇//)\笑



さて、一月からエクステちーむは
福袋やってます!
二万円相当が
なんと!一万円!

スマックマスク 三枚

ルイール[ハンドクリーム]2個

1000円OFF券2枚

美容液

クレンジング

こんなーにはいってます❤



数量限定なんでおはやめにー!


でわまた❤






0 件のコメント:

コメントを投稿