2013年1月16日水曜日

撮影会


お疲れさまです\(^o^)/
三浦です(((o(*゚▽゚*)o)))


さぼりぎみです
すいません…



最近はいってきたラメエクステ、
新色登場いたしましたっ❤♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ピンクとシルバーです❤

以前スタッフの宮脇チーフがつけて
たGOLDもありましたが新色です❤

きらんっ!とポイントでつけると
かっわいーんですよ\(//∇//)\❤



残念ながらつけた後の目の写真とる
のをわすれちゃいました…( ̄▽ ̄)笑

1番肝心なとこ!笑


撮影会をしました❤

なかなか難しくて

光の加減とか…笑


とにかく、
イベントやワンポイントでやると
かわいいんですよ❤

興味のあるかたはスタッフまで…!





Sae Miura..'"

0 件のコメント:

コメントを投稿