2013年1月25日金曜日

お久しぶりです。

お疲れさまでーす
エクステの三浦でーす


最近またもやさぼってしまいました。
(´・_・`)

すいません。
ところでわたしの実家の島根では今朝から大雪とゆうことでしたが、広島市内は
とってもいい天気でしたねっ\(^o^)/

そんな雪国の島根からわたしの母が来店しましたっ(^^)
すごい雪よ~
といいながらメタトロンフェイシャルと、
フォトフェイシャルをしました\(^o^)/


わたしは今日、
遠いところからいつめたわざわざ来てくれる母の
ために、エクステの
今月限定福袋を自ら買って
プレゼントしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんだかんだいいながら嬉しそうな顔を
してたのでよかったです\(//∇//)\


母も美容に目覚め最近がんばっているのでわたしもがんばって綺麗で素敵な女性になりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))!



とゆうわけで、今月もあとすこし!

福袋のこりわずかになりましたー!

まだ間に合いますよー\(^o^)/

きになる方はぜひ!





sae miura


0 件のコメント:

コメントを投稿