2013年1月28日月曜日

リフレッシュ!


こんばんわ\(^o^)/

三浦です!今日わお休みだたのですが
朝から掃除したりバタバタしました(=´∀`)人(´∀`=)

雪がすごくてびっくりしましたねー



今日は夕方から街へでてお買いものしました\(^o^)/
呉店のマツエクスタッフの保坂さんと
カフェいってパフェたべました❤
それから買い物したりして


最近わたし、紅茶にはまってます!
チョコレート風味の紅茶かいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪すっごくおいしいんですよ~\(^o^)/


外国の調味料などかいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は久々にちゃんとつくってみました\(^o^)/

海鮮ニョッキトマト風味
ポテトサラダ

つくりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


しっかりマッサージして
リフレッシュしてまたあしたから
がんばります!\(//∇//)\



sae miura



0 件のコメント:

コメントを投稿