2013年1月2日水曜日

お正月~!!



いや~お正月はこたつでゴロゴロ
幸せですねえ(=´∀`)
滝本です‼



今日はお友達と初売りに行ってきました♪
人多すぎてヘロヘロになっちゃいましたヽ(´o`;


帰ってからはずっとゴロゴロ~

すきやきにケーキにおもちに
家にあるものバクバク食べてます!!‼笑


ついつい食べすぎてしまいますが、
それも明日までです☆


あさって4日の15時からVIVIは営業しますよ~\(^o^)/

皆様の元気なお顔が見れるのを
楽しみにしています♡p(^_^)q ♡









写真あまり美味しそうとは思えませんが、今ハマっている練乳入りおしるこですっ(@ ̄ρ ̄@)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿