2013年1月12日土曜日

冬といえば...





おでんですよねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
こんばんは☆滝本です。






今日は仕事後、エクステスタッフの
三浦さんのボディをしました~♪





マッサージ後にはかなりヒップが上がって
脚がスッキリしました(o^^o)‼



目指せ菜々緒(←みたいな美脚)で
頑張ってますʕु-̫͡-ʔु” 




そしてお腹すいた~と家に帰ると、
いつもは料理なんかしない
うちのお父様が夜ご飯を作っていました‼笑



おでん温まる~♡
ℋ⍲ℙℙℽෆ⃛∗﹡






今からお風呂に浸かりながら
しっかりリファでコロコロ
してきます\(^o^)/
最近定着してきました♪




3連休の方も多いと思いますが、
お休みの方はしっかり休んで下さいねp(^_^)q


風邪が流行っているので、
皆様も気をつけて下さいΣ\(‘Д‘●)/




では、また更新しますっ★
ʕु-̫͡-ʔुくgood night













0 件のコメント:

コメントを投稿