2013年1月5日土曜日

*お勉強*




こんばんは★≡
今日もお疲れ様ですp(^_^)q




毎日寒くて寒くて嫌ですね~(>_<)
昨日足にしもやけができてしまった
滝本です。笑






今日は仕事が早く終わったので、
原店長とタリーズに行きました★


専務とネイルスタッフとばったり
しました~(^ー゜)!!




そして温まりつつ…


勉強会+°φ(・ω・。)*+'かきかき




いつも仕事後も付き合ってくださる
店長に感謝です(*・艸・)♡






皆様風邪をひかないように
暖かくして寝て下さいね(^^)♪
私も白湯を飲んで
リファでコロコロして寝ますっ!



ではまた明日も更新しまーす☆
おやすみなさい(*_ _)zzZ











0 件のコメント:

コメントを投稿