2013年1月27日日曜日

ブライダル


こんばんわ(^^)

エクステの三浦ですー!


今日雪がちらほら…
寒かったですね~(;_;)

寒波やってくるときいて
びびってます。笑(´・_・`)


てなわけで今日は朝からブライダルの前撮りをされるとゆうことで
お客様いらっしゃいました(^^)

いやーいいですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せそうなオーラがつたわってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


10年ぶりのマツエクに感激されてました\(//∇//)\

一生の思い出に残る写真だし
そおゆう場に関われることが
すごく、幸せにおもいました(^○^)


残念ながらまたもや三浦、
写真とるのわすれちゃいましたー(´Д` )笑

すぃません!


可愛いかんじにしつつ
少し垂れ目に流れる様にしました\(//∇//)\
喜んでいただけてよかったです\(^o^)/


最近ブライダルでもほとんど
マツエクされてるそうです(^○^)

やぱり、一生に一度のことだから
とびっきり綺麗な姿でいたいですよね?\(//∇//)\

ブライダルでもおまちしてます❤(^○^)





最近ハマってるお家でまったり
お家Cafeしてるんですー\(//∇//)
この紅茶ハマってます❤

仕事おわりいいですよね\(^o^)/



でわ、あしたもがんりましょ❤




sae miura









0 件のコメント:

コメントを投稿