2013年1月4日金曜日

新年初ブログ



新年、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




みなさんはどんなお正月でしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしは2 3日と実家の島根に帰省しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪美味しいご飯に友達に家族にこたつにみかん!
ゆっくりまったりすごしました~


からの、今日は朝から社長、専務、パシフィックの方たち、エステのスタッフと三川町エクステスタッフと重藤店長と護国神社に初詣にいってきました( ´ ▽ ` )ノ


ぉみくじをひいてみました!


恋みくじと普通のぉみくじ…




結果わ……









まさかの二つとも

大吉!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やったあー!!




いいことありますように!




てなわけで
夢叶う矢☆*:.。. も買って
きました(*^o^*)




てなわけで、スタッフ一同心よりお待ちしております❤
本年も、三川町vivi house
を宜しく!宜しく!お願いします!!





Sae Miura




0 件のコメント:

コメントを投稿