2013年1月10日木曜日

ウンファ研修






ちょっとお久しぶりです★≡

早速更新サボり気味でした((。´・ω・)。´_ _))滝本です‼




今日はお昼から己斐店で化粧品

⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛DDOBYUL ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

の研修がありましたp(^_^)q

トビョルは韓国の言葉で
ト=もうひとつ ビョル=星
という意味みたいです‼



この化粧品は高麗人参から幹細胞を抽出していて、とても貴重なものです‼


老化の原因となる活性酸素を除去する働きがあり、エイジングケアに期待できます\(^o^)/



お値段もお得なので試していただけやすいと思います♡
私も今これ使ってますよ~ヽ(・∀・。)ノ♪




ということで、今日はとてもお勉強に
なった1日でした☆
皆様にわかりやすくお話できるよう
もっともっと勉強しますっ( *`ω´) b


どんな化粧品を使っていいか
わからない ゥ─σ(・´ω・`*)─ン という方‼
お気軽にスタッフにご相談下さいね⊂(^^)⊃


そして今日も仕事後原店長にボディの
モデルをして頂いて練習しました*
いつも遅くまでありがとうございます(>ω<、)




では、明日も1日頑張りましょう♡♡
(ㅎωㅎ*)おやすみなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿