2013年1月12日土曜日

休日




皆様今日もお疲れ様でした<(_ _)>

今日滝本はお休みを頂いたので、
ヘッドスパをしてもらいに
行ってきました★



ヘッドスパ久々だったのですが、
頭皮の汚れがとれるとれる‼‼


写メを載せたいとこですが、
結構エグいのでやめときます(・・;)



にしてもやっぱり人にマッサージ
してもらうのは気持ちいいですね~♡
頭皮が硬かったらお顔のたるみの
原因にもなるので、しっかりして
もらいました(*´∀`*)



ちなみにうちのメニューにも
頭マッサージありますよ~♪

パック中やフェイシャル・ボディの
お手入れ後にオプションとして
される方が多いですっ(^-^)/



痛気持ちいい感じで、お顔がリフトアップされ、かなりスッキリしますd(。ゝд・)

是非1度お試し下さい☆☆




夜はお友達ともつ鍋を食べに行きました*

肝心の写メを撮るのを忘れてしまいました
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





とっても美味しくて温まりました♪
冬は鍋に限りますね~(o^^o)



今日は食べすぎてしまったので、
明日から気をつけますヽ(;▽;)ノ
私のようにお正月に食べすぎて
しまって太ってしまった方‼
そんな方にオススメのコースも
ありますので、一緒に元に戻しましょ~♡

気になる方はスタッフまでo(*'▽'*)/










0 件のコメント:

コメントを投稿