2013年1月27日日曜日

雪っ!!


こんばんわ、またもや
三浦の登場ですっ(^^)!笑


今日雪ふってますねー!
あーさむい…

最初歩いてたら白いのがパラパラしてきたので

発泡スチロールの粉かな?(=´∀`)人(´∀`=)


とかゆっていましたが…笑


ちがったようですっ( T_T)\(^-^ )



今日は、営業後
エステのブロガーこと
滝本さんとリファで
お顔をコロコロ…

ちっちゃくなあれ❤!笑


美意識をしっかり高めてがんばります!




おっと!
ところでもうすぐ一月もおわりますよー!


まつげの様子はいかがですかー?

バッチリで新たに二月迎えませんかー?


おまちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




でわでわ、
失礼しましたっ(^^)




Sae miura



0 件のコメント:

コメントを投稿