2012年12月31日月曜日

2012年ラスト!!

お疲れさまです❤

エクステの三浦です⊂((・x・))⊃


29日は朝から
大掃除でしたあ!!

朝からエステのスタッフと
せっせとワックスかけたりしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
一年お世話になったお部屋をピカピカにして心もなんだかスッキリしました( ´ ▽ ` )ノ



この日は今年最後の自主練を終えました(#^.^#)
私三浦は、上手くなるべく
宮脇チーフに練習をみていただき、
レッスンを重ねて参りました(((o(*゚▽゚*)o)))

成長できたのか自分ではよくわかりませんが、モデルノートを作って成長記録を書いたりなおすべきところなどわかりやすく書いたりして後からみた時上達してるのかわかるように書いています(#^.^#)


営業終わりに疲れてるなか
いつも練習につきあってくださってアドバイスをくれる宮脇チーフには
本当に感謝しきれません!
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



2012年、色々な体験をさせていただきました!
泣いたり、なやんだり、くやしかったり
色々あった一年でしたが
この一年はいままでで1番中身の濃い一年になったなあーと感じます。
1番は三川町で勤務させてもらうことになってから自分の弱さを知り、強く自立した女性にならなきゃ!しっかりした女性にならなきゃ!と意識が大きく変わりました。

だから、わたしはこの一年でたくさん学ぶことがありました!!

2013年、まだまだ上を目指して
自立した女性、素敵な女性、
を目指して努力して技術の向上
をしていきます!


!!スーパーポジティブ三浦!!


で2013年いきます!笑( ´ ▽ ` )ノ❤



わたしを支えて下さる
社長、専務、スタッフのみなさん
お客様みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ❤



2013年も
わたくし、三浦を宜しくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさまにとって2013年素晴らしい一年になりますように❤



Thank you.....


2012.12.31


\Sae Miura/







1 件のコメント:

  1. 三浦のさえさえ様

    新年明けましておめでとう!
    えらいっ!!
    1年の終わりを練習で締めくくるなんて。。。。
    さえちゃんの内から出るキラキラオーラはたくさんの
    お客様やスタッフに影響を与えてくれてます。
    自分らしく、常に上を目指して、素敵な女性になっていくことを願っています。
    今年も引き続き頑張っちゃいましょ!!

    専務よりコメント入れちゃいましたーーーー以上

    返信削除