2012年12月30日日曜日

エステ忘年会*




こんばんは☆

最近いつも日付けが変わってしまいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




今日三川町では1日中大掃除をしました!!
床掃除からいらないもの処分と
普段手の届かないとこまで
しっかりお掃除しました♪




ピカピカ綺麗になると
やっぱり気分も清々しくなりますね(≧∇≦)★★


明日は我が家の大掃除が待ってます(^◇^;)





大掃除の後は、
エステ×パシフィック合同忘年会が
ありました\(^o^)/


ビックリ認証式もあり!

尊敬する先輩の1人、己斐店の角田さんが
1月から副店長になることに(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます♡♡


そして私滝本は、来月から正社員に
無事なることができました!!!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


ここからがスタート地点だと思い
もっともっと知識、技術をつけ
エステティシャンとして成長していきたいと思ってますので、皆様どうぞよろしくお願いします(*^^*)


ちょっとかたい感じになりましたが、
その後はくじ引きがありました!!


みんなそれぞれ持ってきた景品が
どれが当たるかという感じだったのですが、私は美尻クッションを頂きました♪


そしてじゃんけん大会では
まさかのまさかプラズマクラスター
をGETしました\(//∇//)\ワーイ



最後は今年と来年を漢字一文字で表すと
というのを1人ずつ発表していきました☆


1人1人深い意味があって、
心に響きました(^^)*




とても楽しい忘年会でした♪♪




今年も残りわずかですが、
いい年にして終わりましょうU^ェ^U

それではまた明日…♡






0 件のコメント:

コメントを投稿