2012年12月27日木曜日

エクステチーム忘年会!


日付かわってしまいました…
すみません( ;´Д`)
三浦です⊂((・x・))⊃


今日はエクステチーム忘年会でした( ´ ▽ ` )ノ


社長に専務

各店舗のスタッフ

パシフィックのみなさん
たくさんの方々と忘年会でした(*^o^*)


普段なかなか会えないスタッフと近況をはなしたり仕事のことについてなど
ゆっくりはなせたし
くじ引きをしてプレゼントいただきました(*^^*)
わたしは~
カフェラテをお家でできるやつが当たりました⊂((・x・))⊃あと、じゃんけん大会でお花の匂いのやつがあたりました❤



今年を漢字一文字であらわして
2013年どんな年にしたいか一人一人発表しました( ´ ▽ ` )ノ

それぞれみんなちがって楽しかったです!



今年も残すところわずかではありますが、
ラストスパート元気にがんばりましょう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いまできることをしっかりやって
後悔のない一年にしましょう!










0 件のコメント:

コメントを投稿