2012年12月24日月曜日

★イブ★



メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はついにイブですね♪♪
皆様どう過ごされましたか?


私滝本は仕事帰りにドン・キホーテ
に寄能マネージャーと原店長と
ガラポンをしに行ってきました★≡


結果は…







3人とも9等!!
ティッシュペーパーが当たりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノありがたい~



そのあとは女3人でカフェへ…*
このデザート名前は忘れたのですが
とっっても美味しかったです♪
幸せ~(^^)



そしてドン・キホーテ5階
ビューティフロアで行われている
ガラポンは明日までです!!!


まだ2〜5等は残っていましたよ\(^o^)/皆様明日は是非VIVIで綺麗にしてガラポンしちゃって下さい♡♡


お待ちしております(=^ェ^=)





0 件のコメント:

コメントを投稿