2012年12月20日木曜日

今日から私はブロガーになります!笑



みなさんこんにちわ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

vivi house三川町店
まつげエクステの
三浦ですっ★(*^◯^*)

今日から三川町店も
Blogをはじめることになりました( ´ ▽ ` )ノ

できるだけ毎日更新して
みなさんにいろいろな情報を
お送りしたいとおもってまーす♪


さてさて、
みなさん!vivihouse三川町店
エクステが今月で一周年をむかえることができました\(^o^)/❤
これも、皆様のおかげだとおもっております(=´∀`)人(´∀`=)これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^з^)-☆



とゆうわけで、日頃の感謝をこめて、素敵なプレゼントをご用意しておりますっ★

ぜび、お待ちしておりまーす❤!!


ps.ノロウィルスが流行ってるので
こまめに、手洗いぅがいをしてきをつけましょうね~え⊂((・x・))⊃








0 件のコメント:

コメントを投稿