2012年12月28日金曜日

仕事納め

こんばんわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エクステの三浦です⊂((・x・))⊃



今日で三川町は仕事納めでした❤
慌ただしい一にちでしたが
充実した一日でした(*^o^*)



最近はいったばかりの
ラメエクステを今日
先輩につけてみました(#^.^#)❤
今回は一本づつですが
2 から3本くらいポイントにつけても
すっごく可愛いですよ❤☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はゴールドのラメでつけてみました( ´ ▽ ` )ノ

イベント事のときなどのアクセントでつけても素敵ですよ(#^.^#)





0 件のコメント:

コメントを投稿