2012年12月31日月曜日

大掃除




こんばんは(*^^*)


昨日はお店の大掃除だったのですが、
滝本家は今日も大掃除でした!!





昼から開始したものの
結局終わらず



お部屋の片付けをしていたら
懐かしいものがたくさん出てきて
思い出に浸りながらだから
時間かかりませんかヽ(;▽;)ノ?



とゆうことで明日も大掃除の続きです( ̄▽ ̄)




でも!



昨日の忘年会でいただいた
プラズマクラスターが今日から
my roomに…♡

HAPPYです\(//∇//)\

皆様はどんな1日でしたか(^^)?





明日で今年も終わってしまいますが、
よい年で終わりましょうね♪♪



では、今日もリファでコロコロしてから
寝ることにしますp(^_^)q !

おやすみなさい☆≡




1 件のコメント:

  1. 滝本様

    今年もご苦労さまでした★
    本当に努力、努力をした4か月でしたね、頭が下がります。
    そして、会社、エステチームにもかなりの影響とパワーを与えてくれました。感謝してます❤
    2013年、自分らしく、努力と負けん気で成長できること
    期待してます! ゆっくりお休みください。
    なんと・・・・専務より 以上

    返信削除