2014年7月20日日曜日

定休日

こんばんは相原ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のVIVI HOUSE三川町店、
第3日曜日なので定休日でした‼︎


みなさんはどんな休日をお過ごしですか♪♪?
学生の方はそろそろ夏休みですか♪♪?
今日も1日もの凄い暑さでしたね……。
暑くて水ばかり飲んでいました(笑)
そんな私は、今日1日外には出ず、洗濯物を干してお家でたまった録画をずーと見ていました(笑)
インドアな1日もたまにはあり♪♪


明日は海の日ですね(≧∇≦)♡
私も毎年行くほど大好きな海‼︎
なのですが、やっぱり気にしていただきたいのはこの時期、強い強い夏の日差しの紫外線ですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

VIVI HOUSEのお客様は脱毛してるお客様がほとんどで、毎年夏は特にお伝えしているのですが……
日焼けをしているお肌に脱毛の光を当てることは火傷やトラブルの原因になってしまうので、夏の間だけでもしっかり日焼けの確認させていただいてお断りさせていただいています…>_<…
ですので、日焼けには要注意‼︎ 
夏の紫外線対策をよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日からまたお客様に会えるのを楽しみしています♪♪
VIVI HOUSE 三川町店 ☆彡
相原 静


0 件のコメント:

コメントを投稿