2014年7月19日土曜日

はじめまして♩

初めまして‼︎
4月からVIVI HOUSE三川町店のスタッフとしての新人の、相原と申します♩

先輩スタッフの倉澤さんからのバトンタッチで、新人の相原と執行がVIVI HOUSE三川町店のブログを担当させていただく事になりました♪───O(≧∇≦)O────♪
ドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪

さっそく昨日は同期の執行からブログをスタートして、私と執行の交代で日々更新していきます‼︎
よろしくお願いいたします♪♪


昨日も執行がお伝えしたと思いますが…
それをもう一度…❤︎

先日、私と執行さんと、己斐店の岡さん、別府店の栗林さんの同期4人がこの度なんと4人全員正社員に合格する事ができました( i _ i )‼︎❤︎
全ては店長や先輩スタッフ、マネージャーやみなさんのおかげでした‼︎ 本当に本当にありがとうございました‼︎
こんな私ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします‼︎


そしてそして今日は
倉澤さんと執行さんと3人で初めてのご飯へ♩

もつ鍋〜〜♪♪
仕事終わりで倉澤さんに美味しいもつ鍋屋さんへ連れてってもらっちゃいました(≧∇≦)
食べながらいーっぱいお話して、本当にこころから刺激になりました☆彡
倉澤さん、ありがとうございます(*^^*)


こんな私ですが、一生懸命がんばりますのでこれからもよろしくお願いします♪♪



VIVI HOUSE 三川町店
相原❤︎♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿