2014年7月31日木曜日

7月LAST♩


おはようございます☆彡
相原です☆彡


7月も今日で終わりですね‼︎ なんと明日からもう8月‼︎ 
みなさんは夏の計画立てましたか⁇
私もせっかくなので休みの日には思いっきり予定を詰めて夏を楽しみたいと思ってます♪───O(≧∇≦)O────♪




この前お仕事終わってから先輩スタッフの原さんと倉澤さんと徳田エディケーターと行った美味しいお好み焼きやさん♪ 誘っていただいてありがとうございました(*^^*)



VIVI HOUSEは8月いっぱいまで決算SALE中です❤︎ ほとんどの商品かなりお得になってますので要CHECK‼︎
詳しくはぜひVIVIスタッフまで❤︎


相原と執行は
ボディモデルも大募集中です‼︎‼︎ ¥2000

トリプルバーン30分で下半身、今は二の腕や背中も始まりました‼︎
今日も1日、お客様に会えるのを楽しみに頑張ります相原でした❤︎



VIVI HOUSE
相原 静

0 件のコメント:

コメントを投稿