2014年7月20日日曜日

愛用品(*^▽^)/★*☆♪

こんばんわ執行ですO(≧∇≦)O
もう一回いいますシギョウですO(≧∇≦)O!!!!!!わら

今日わたしはお休みをいただいてました♪♪
皆さんに会えなくて残念です(T_T)(泣)

といいながらもお休みを満喫しました♪
といっても家族dayでした( *・ω・)ノ笑

私には可愛い姪っこのルカちゃんが
いるのですが。。。。

そんな可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~
ルカちゃんの最近のお気に入りは

なんとvivihouseお気に入りの
リファカラット!!!!♪ヽ(´▽`)/

わたしの家族はお母さん、お嫁さん
私とレディはみーーーーんなリファを
1台ずつ持っているほど愛用なのですが

ルカも仲間入りしたいらしく。。。

私達のマネをしてコロコロしてます(笑)

。。ちなみにルカは2歳です。わら

かなーーーーーりマセてるルカですが!
このリファは魅力が盛りだくさんっ!!

リファならではのソーラーパネルによって発生する微弱電流によって筋肉に働きかけて
リフトアップ!!!!!!!!O(≧∇≦)O

一度使ったらもうその魅力から抜け出せません!!!!!!わお!!!!(笑)

そして派手好きの私には嬉しいゴージャスなデザイン(笑)

わたしも色んな人にプレゼントしています。わら

お顔だけでなく全身に使えるのがまた大きな魅力ですね♪♪

ホームケアに欠かせないひとつです(σ≧▽≦)σ

果たして2歳のルカちゃんに
必要なのかは定かではありませんが。。

るかも虜になるくらい素晴らしいってことです♥♥

私もリファを毎日使ってルカみたいな
赤ちゃん肌を取り戻さなければっ!!!♪

とゆうことで明日は三川町
店休日をいただいております!

海の日は通常通り営業しておりますので
皆様、紫外線だけには気をつけて
また21日から三川町をよろしく致しますヽ(^○^)ノ

噂のリファ愛用ルカちゃんで終わりにします♪♪

執行でした(σ≧▽≦(σ≧▽≦)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿