2014年7月23日水曜日

魔法のクリームO(≧∇≦)O

こんばんわ♪執行ですO(≧∇≦)O

もうセミが鳴いてますね~O(≧∇≦)O
いよいよ夏本番!って感じです!!!!

そして暑いです!!!!!!!!汗

皆さん3連休はいかがだったでしょうか☆ミ
海に行ったとゆう方も多かったんじゃないでしょうか❤

楽しい楽しい夏ですが!!

海の季節といえば水着の季節ですよね。。(笑)
そうでなくてもボディラインが目立つ季節(泣)

この甘やかしたボディを引き締めなければ!!と私も焦っております゜゜(´O`)°゜ひー

VivihouseもダイエットモードですO(≧∇≦)O

先日私のお友達がボディのお手入れに来てくれていました♪♪

いつも貴重なお休みの日をviviの時間にあててくださりありがとうございますo(T□T)o❤❤

週に1度のペースで通ってくださっているため、着々と目標に向かってサイズダウンしておりますO(≧∇≦)O

初めてのお手入れの時はゴリゴリマッサージに耐えるのに必死でしたが。。。

今ではお手入れ中ずっとずっとずっとお喋りできちゃうくらい痛みを感じにくくなったそうですo(*⌒―⌒*)o!!

それもそのはず!!こちらのお客様はViviでのお手入れだけではなくお家でのホームケアも毎日欠かさず頑張ってくださっていますO(≧∇≦)Oありがたやー

それがこのノンエフエナジークリーム♪♪

エステサロンでは欠かせないこのクリーム!
世界特許もとっている魔法のクリームです♪

薄く塗って5分で脂肪燃焼がスタート!

ヒトの体は細胞でできて、この細胞にはミネラルしか通してくれない直径15ナノの穴があるのですΣ(゜Д゜)

このクリームはなんと!!
0.2ナノという極小サイズ☆ミ

そしてミネラル配合♪♪

ミネラルバランスが整うと、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンという若返りに絶大な効果をもたらす各成分を生成します。
結果的に【ノンエフエナジークリームSP】を塗ることで血行、代謝がアップ。体調が整い、基礎代謝も自然に上がっていくのです♪♪

セルライトの分解や脂肪燃焼効果が期待できますO(≧∇≦)O

1回塗っただけで五回のお手入れと同様の効果があると知った時は私も衝撃でしたΣ(゜Д゜)


ノンエフエナジークリームと合わせて
前回ご紹介させていただいたリファカラットも使ってくれていますO(≧∇≦)O

私もこのクリーム、お風呂上がりや出勤前に塗っています!!O(≧∇≦)O


と~っても優れものo(*⌒―⌒*)o!!

お客様も頑張ってくださっているので
私もお手入れ今まで以上に頑張っていこうと気合いじゅうぶんですO(≧∇≦)O!!


そして今ならこのノンエフエナジークリーム
決算価格で25%オフです(*^▽^)/★*☆♪

皆さまに日頃の感謝をこめて。。(*^^*)

気になった方はスタッフに気軽に
声をかけてみてください♪♪

私もいまからノンエフエナジークリーム
塗ってきますO(≧∇≦)O!!わら


目指せナイスバディの執行でした(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿