2014年7月17日木曜日

はじめまして(。・ω・。)

初めまして♥
今日から倉澤さんに代わってBlogを担当させていただく新人の執行と相原です((o(^∇^)o))♪

何度かお会いしたこともある方もいらっしゃると思いますが4月からvivihouse三川町のメンバーになりました((o(^∇^)o))!!

よろしくお願い致しますヽ(^○^)♪

早速今日は執行が更新しますo(^o^)o♥
よく難しくて読めないと言われますが
シギョウと読みます(笑)

早いもので入社して4ヶ月が経とうとしてますが優しい先輩スタッフといつも来てくださるお客様のおかげで楽しく過ごしております(*^▽^)/★*☆♪

私事ですが先日行われた新人の資格試験に己斐店の岡さん、別府店の栗林さんそして私達四人揃って合格することができました(;_;)/~~♪♪

これもたくさんモデルになってくださったお客様とたくさんアドバイスをいただいた先輩スタッフの皆さんのおかげです(T_T)泣!!

ありがとうございます(;_;)/~~~!!!

これからも皆さまの美のサポートをしていけるように笑顔いっぱいで一生懸命がんばりますっ♪(o・ω・)ノ))

そんな執行と相原は夏に向けてただいまボディのモデルを大募集しております(*^ー^)ノ♪

トリプルバーンとハンドマッサージの30分で今月は下半身、来月は背中のモデルも募集しております!ヽ(^○^)ノ

気になる方はぜひ。。♪♪

これから毎日たくさんの情報を更新していくので三川町のblogもかかさずcheckしてくださいね♪(o・ω・)ノ))

Vivihouse 三川町  執行美咲

0 件のコメント:

コメントを投稿