2014年7月26日土曜日

暑いけど‼︎

元気いっぱいなVIVI HOUSEです♡


こんにちは☆彡
相原です☆彡


梅雨が明けてからもの凄く暑くなってきましたね‼︎ 熱中症に気をつけて水分補給をしっかりとりましょうね‼︎


昨日お仕事が終わってから同期の執行さんとご飯♪♪ わたしの住んでるお家の近所で広島にきてからかなーりよく食べにいってる鉄板焼きに行きました(≧∇≦)

おすすめはもんじゃと焼きナス❤︎
地元の友達も連れてくくらいお気に入りの鉄板焼きやさんです‼︎


今日わたしはお休みいただいて今地元へ帰ってるところです♪ ちなみに私の地元は三原で、VIVI HOUSEには三原から通ってくださってるお友達もたくさんいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 日々、みなさんに感謝です♪

そして今日は宇品の花火大会と尾道の住吉花火大会ですね‼︎ もうすでに浴衣美女を何人か目撃しました(≧∇≦)
みなさん、良い夏を♪♪
この夏もVIVI HOUSEで美肌、美ボディなひとときを♪♪


♡VIVI HOUSE三川町店♡
♡相原 静♡

0 件のコメント:

コメントを投稿