2014年7月16日水曜日

7月☆


こんばんは!!
皆さん、梅雨が続いて憂鬱になりがちな時期ですが、元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)??
VIVIHOUSEスタッフ一同は、梅雨のじめじめさを感じさせないくらい、今日も元気に営業中ですo(^_^)o


ところで三川町のスタッフの1人、佐々木さんは今別府のお店で頑張っています♪
今月の10日から今月末まで三川町に不在ですが、皆さま佐々木さんが無事帰って来られるように一緒に願いましょう( ^ω^ )



そしてそして、約1年間このブログを書かせて頂いた倉澤ですが、今日で更新最後にさせて頂きます(^_^)!!
次回から、新人のスタッフにバトンタッチです☆★
長らくご愛嬌ありがとうございました(*^_^*)!!
ブログ更新は卒業ですが、これからも皆さまに最高の美をお店でお届けしていきますので、これからも宜しくお願い致します(*^^*)♪


今月もVIVIHOUSEスタッフ一同、皆さまのお越しを心からお待ちしております(*^_^*)



三川町  倉澤

0 件のコメント:

コメントを投稿