2013年2月23日土曜日

お久しぶりです




また少しサボってしまいました
滝本です(´・ω・`)





今日はこの前いつも三川町店に
来て下さっているお客様からの
頂きものを載せます♪





八天堂のクリームパンd(≧▽≦*d)






有名みたいですが、
私生きてきて22年食べたことが
なかったです(; ̄O ̄)




すっごく美味しかったです♡♡




ありがとうございました\(//∇//)\







今月も残りわずかですが、
皆様体調を崩さないよう
お仕事に学校に頑張りましょう★≡




では、私は今日もばっちりノンFクリームだけは塗って寝たいと思います(^。^)‼



夏までにスリムになれることを願って…笑




おやすみなさいU^ェ^U



0 件のコメント:

コメントを投稿