2013年3月3日日曜日

ひなまつり




こんばんは☆
今日はひなまつりですね\(^o^)/

ちらし寿司を食べたかったのですが、
我が家のご飯はお好み焼きでした
滝本です∪・ω・∪←





今日はいつもお店に来て下さる
お客様から美味しい
プリンを頂きました♪

いつもありがとうございます(*^o^*)




そして、今日は友達もフォトをしに
来てくれました~‼


元から白いお肌が更に白くなって
帰っていきました(o^^o)




彼女からはハワイのお土産も
もらっちゃいました♪


ボディクリームと入浴剤

癒しGoodsテンション上がります♡



ありがとうー(^з^)-☆





では、皆様明日も1日頑張りましょう★≡






0 件のコメント:

コメントを投稿