2013年3月31日日曜日

ご報告



こんにちわ(^○^)

大変ご無沙汰いたしております!
エクステの三浦でございます\(^o^)/


またまたまたもや
更新できておりませんでした…
すいません(´・_・`)



春がやってきましたねーっ( ´ ▽ ` )ノ
花粉症もあるかたは
大変ですが、
わたしは春夏が大好きです!笑

最近天気もよいので
今日はいちねんぶりに自転車通勤してみました\(^o^)/
40分もかけてきたんですが、
桜満開の中を自転車で激走してきたんですが、なんかテンションがあがりました( ´ ▽ ` )ノ笑




そんなこんなで今日で三月も
おわり。

皆様にご報告があります!


私、エクステスタッフ三浦は
三月をもちまして.移動することになりました!

場所は、ドン・キホーテ5F
Nail&Eyelash vina

といぅお店です\(^o^)/

三川町からゆうと
わたしがはしったら2分です!w

なのですごく近いのですが、
移動することによって、
お客様には大変ご迷惑おかけしますが
これからも、ViViHouse三川町、Nail&EyelashVina.共々
よろしくお願いします(^○^)

長くなりましたが、
ご報告とさせていただきます❤


四月からもVinaの三浦として
レベルUPできるようにがんばります!

みなさんも四月から仕事に勉強に恋に

がんばりましょう!!


長い間ありがとうございました❤



sae.miura

0 件のコメント:

コメントを投稿