2013年2月2日土曜日

2月突入‼




おはようございます♪



天気が悪いと寒いですね(´・_・`)

皆様風邪をひかないよう
気をつけて下さいね(@´・ω・`)@





さて、昨日はエステチーム
全体会議がありました*
月に1度己斐店のスタッフと専務と
集まります☆≡




そのあとはお店に
帰ってきて営業開始^o^‼


今月もお得なキャンペーン
やっちゃいますよ♡
詳しくはまた更新しますね(*^o^*)
お楽しみに~♪



そして昨日は仕事後、原店長と
中華そば食べて帰りました★


深い言葉があったのでパシャり(*・ω・)





滝本でした∪・ω・∪





1 件のコメント:

  1. 滝本様

    お疲れ様です。
    昨日は会議で顔を見れなくて残念でした。。。

    深いお言葉の写メ、僕も共感しました!

    ところで、中華そば屋さんはどこですか?
    教えてください。

    kensei saiki

    返信削除