2013年2月2日土曜日

お休み





こんばんは*
今日はお休みだったので、
ゆっくりお家でDVD観てました(^-^)




今日は暖かかったですね♪
布団を干してお部屋の掃除をして
夜は家族で外食しました*


せいろ蒸しを食べたのですが、
ヘルシーで家でも簡単にできそうなので
しばらく我が家はこれにハマりそうです♡




デザートは…父親が出張から
帰ってきたのでお土産にもらった
東京バナナとチーズスフレです(^^)



いつも食べ物の話になってしまって
すみませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ではまた明日更新します~♪
おやすみなさい☆





>斉木社長さま

お疲れ様です!!
コメントありがとうございます★≡
中華そばは、ラーメン横丁のちゃぼ
というお店です♪
美味しかったので、是非行ってみて下さい(*^o^*)


滝本




0 件のコメント:

コメントを投稿