2013年2月20日水曜日

復活!


おはようございます
今日わ朝から更新です\(^o^)/


バレンタインの日を目前に
ノロウィルスにかかり
バレンタインを忘れておりました
毎度おなじみ、三浦でございます\(^o^)/


おかげさまで復活いたしました❤

今日も元気に三浦節
炸裂でがんばります\(^o^)/笑



おっと、昨日わ
営業後
vinaのエクステスタッフ三好さんと
viviの宮脇チーフと三人で
焼き鳥いきました❤


焼き鳥大好きな三人です!笑


つくね、おいしかったー
わたしはお肉をハサミで切る担当なのでオペSTYLE!笑

爆笑の嵐でした!


これで今日からまたがんばれます( ̄^ ̄)ゞ


みなさま今日も一日がんばりましょう\(^o^)/




sae miura







0 件のコメント:

コメントを投稿