2013年2月12日火曜日

今日の1日






こんばんは(^O^☆






今日はお店にお友達が来てくれました♪



時間がなくフォトフェイシャルしか
できなかったのですが、
久々のフェイシャルで
お手入れ後お肌すっごく白く
なっていました\(^з^)/



ボディも頑張って通ってくれてるので、
もっともっと美BODYになれるように
私も全力でお手伝いしていきます♡




そして、今月既にタラソのモデルを
して下さったお客様ありがとうございました( *_ _))★

まだまだモデル募集中です♪
よろしくお願いします‼







今日は仕事後、
原店長とCAFEに…




1日で1番長く一緒にいる気がします♡笑




今日も今後の計画を立てました‼
いつも遅くまで付き合って下さって
本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます*




明日はお休みを頂いているので、
マッサージに行ってきますヽ(´ω`*)ノ=3


では、おやすみなさい☆







滝本



0 件のコメント:

コメントを投稿