2013年2月18日月曜日

休日




こんばんは(^O^☆




今日はお休みだったので、
お昼から友達とカフェとお買い物に
行ってきました♪



今更ですが初めてサンモールの
guに行ったのですが、
あまりの安さに感動した滝本ですd(*・∀・)b






夜ご飯は家族でお好み焼き食べました♡
風邪をひかないようネギかけで\(^o^)/


まだまだ流行っているみたいなので、
皆様も風邪ひかないよう気をつけて下さいねヽ(;▽;)ノ★





帰ってからは今日はゆっくり
オリゴメール入りのお風呂に浸かって
ぽっかぽかになりました(o^^o)



そして最近特に乾燥が気になるので、
ホワイトマスクをしながら
ノンFクリームを体に塗り
リファをコロコロ…♡




夏までに細くならなければ‼
今年こそはTシャツを脱いで
ビキニだけで海に行けるよう
燃えてますO(*・ω・*)O゛





地道ですが、毎日ホームケアも
頑張っていこうと思います♡♡






それでは明日も1日頑張りましょう☆
お疲れ様でした(/*´∀`)o













0 件のコメント:

コメントを投稿