2013年2月8日金曜日

ハマり中




こんばんは★





今日はエステスタッフの
原さんにお願いして
ボディの練習をさせて頂きました*


そして仕事後、お馴染み
エクステスタッフ三浦さんの
ボディをしました(^o^)



お家でリファを頑張って下さってる
のもあり、かなりほぐれてきました♪



普段も加圧スパッツを履いてるので
脚も皆に細くなった~‼


と言われていて、
夏に向けて好調な三浦さんです(*^o^*)
私も負けていられません‼




その後3人で最近ハマッている
ラーメン横丁でご飯を
食べて帰りました♡



今日は月圓というお店へ…




中華風な感じでどれも
美味しかったですU^ェ^U


この調子でラーメン横丁を
制覇していこうと思っています♡



今日は食べすぎてしまったので、
オリゴメールを入れたお風呂に浸かり
リファをしてから寝まーす( ´ ▽ ` )ノ‼



明日も控えなければ…笑





皆様は夏に向けて何を
頑張ってやっていますか(^_^)?
また教えて下さい♪♪



では、おやすみなさい*・(uωu人)




滝本








0 件のコメント:

コメントを投稿