2015年1月12日月曜日

新年٩(ˊᗜˋ*)و

あけましておめでとうございます♡
今年もVIVIHOUSEを宜しく
お願い致します\(^o^)/
今回も佐々木です^ ^


みなさん、初詣は行かれましたか?
私達は毎年恒例の護国神社に
参拝しに行きました( ´ ▽ ` )ノ
社長、専務、己斐店と三川町の
スタッフとパシフィックの方と
行ってきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
真ん中らへんに社長やパシの方達が
写っちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑



もちろん、各自自由におみくじ
引いて、私は普通のと恋みくじ2つ
引いたんですが、微妙でした。笑




初詣のあとは己斐店で会議をし
むさしのお弁当を社長と専務が
用意して下さっていたので
みんなで食べました(*^^*)




そして、昨日はVIVIHOUSEに
入社してちょうど1年経った
執行さんのお誕生日でした♡
お客様お2人からケーキを頂き
愛されてますねっ( ´ ▽ ` )ノ笑

スタッフからはリエンダの服を
プレゼントしました(((o(*゚▽゚*)o)))

21歳の豊富は肩の力を抜く!
だそうです( ̄▽ ̄)笑
そして、先月27日が誕生日だった
原さんの写真も\(^o^)/

原さんにはピケをプレゼント(*^^*)





ちょっと身内ネタばかリでしたが
今月のキャンペーンをお伝えします!
今月は福袋をご用意してます♡
内容は、また次回書きますね^ ^
あとは、タラソ30分+TB60分で
全部で90分のお手入れを3回で
21000円でやっています(*^^*)
お正月で食べ過ぎた!って方は
是非是非、短期集中でされては
どうですか?(^O^)
詳しくはスタッフにお聞き下さい♡


長くなリましたが今年も1年
宜しくお願い致します♡

0 件のコメント:

コメントを投稿