2015年1月27日火曜日

こんばんは\(^o^)/

今日は水素風呂に入リ
たくさん汗をかいたあと
あら塩ソープでマッサージ
しましたっヽ(。・ω・。)ノ
女子力磨き中の佐々木です!笑
これを1回使い始めると
絶対ハマりますっ(*´ω`*)
なんといっても触り心地が
とっても良くなるんです٩( 'ω' )و 
普段取れない角質の汚れが取れ
表面ツルツルっ♪~(´ε` )皮膚も
柔らかくなって、ついつい自慢
したくなるお肌にっ♡♡♡♡笑
女性はなんといっても
テクスチャー!だそうですよ♡笑
触り心地が良いと男性は
喜ぶみたいです(//∇//)っていっても
変な意味ではないですよ(^_^;)笑
彼氏がいない私が言っても
信じられないかもしれないですが
この話、彼氏がいるスタッフが
語ってたのを盗みました!笑
是非一度、試してみて下さい♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿