2015年1月28日水曜日

美意識強化月間❤︎

おはようございます★★

最近サボりすぎてました..相原です!!!!!

年明けは初詣に行ったとか、旅行に行かれたりだとか、風邪を引かれたとか、成人式があったりだとか、2015年はどうお過ごしでしょうかv(^_^v)まだまだ始まったばかりですね♪♪

VIVI HOUSE三川町店スタッフは只今、2月を特に❤︎美意識強化月間❤︎でごさいます!!お客様と同じよう、わたしたちも美意識をあげていこうと本気です(T ^ T)!!!

2月、今年もします


チョコレートパック❤︎❤︎


チョコレートが大好きな私はチョコレートのことを調べてがんばって気合いを入れたラブリーなpopを作りました(≧∇≦)
チョコレートは恋をしてる時と同じ気持ちにさせてくれる幸福ホルモン♪だとか脂肪燃焼効果ももちろん!
2月はチョコレートパックとマッサージの限定ボディお手入れをお客様にかなっっりおすすめ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

バレンタインはチョコレートの甘い香りがする自分ですかね(≧∇≦)
なんて(≧∇≦)

一度ぜひ体験してみてください^^


VIVI HOUSE三川町店
相原 静

0 件のコメント:

コメントを投稿