2015年1月26日月曜日

♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

おはようございます(*^^*)
佐々木です( ゚∀ ゚)


昨日から、また寒くなリましたね(´・・`)
みなさま風邪には十分、気をつけて
お過ごし下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



私の甥っ子です(^O^)!
約1歳半なのですが冷蔵庫にうつる
自分にチューしていますっ(//∇//)笑
可愛いすぎてスタッフにも
送りつけましたっ(*´罒`*)
お正月に会ってから、いつも
これを見て癒されています♡♡♡笑






今月も残り1週間ですね(´・・`)
あっとゆーまでビックリです!
あっ!今月は新しいクリームが
発売致しました\(^o^)/
あの癒し&デトックスの定番
フィトメールからで40年の歴史が
詰め込んであるそうです(^O^)!
今までのクリーム何種類かの効果が
全部入っていますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
写真を撮り忘れたので、また
詳しく載せますねっ(*´ω`*)
福袋と一緒に今月は
お得になっています♡
では、みなさまのご来店
お待ちしておりますっ(。・ω・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿