2014年12月23日火曜日

寒っっっっ(;_;)

おはようございます\(^o^)/
先日、別府から帰ってきました♡
佐々木ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


広島は寒いっ!!!!!
別府も寒かったけど。。。
広島はもっと寒い( ;´Д`)
おととい、広島で初雪を
見ましたっ\(^o^)/


みなさんからしたら
もう珍しくないかもしれないですが
私は大興奮でしたっ( ´ ▽ ` )ノ笑
そして、このまま新天地公園の裏の
もつ鍋を食べに行きました(*^^*)
ほんとーに美味しいっ♡♡♡
幸せのひとときでした(T_T)笑


今日からまたお仕事( ´ ▽ ` )ノ
久しぶリに広島のお客様に
お会いできるのが嬉しいです♡


そーいえばっっっっ
ホームケア商品!!!!!の
あのEMSがバージョンアップして
新発売したみたいですよΣ(゚д゚lll)
しかも!今月はお得なキャンペーンも
出ているようですっ(^O^)
私は明日初めて研修を受けるので
みなさんに良い情報をお伝え
できるよう勉強してきます♡♡♡
お楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))






今年の12月はいつもよリ1日長く
29日まで営業しています(*^^*)
みなさんのお越しをお待ち
しておリますっ\(^o^)/
みなさん、風邪に気をつけて
お過ごし下さいねっ( ´ ▽ ` )ノ
ではっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿