2014年12月10日水曜日

もつ(*´ω`*)

こんにちは\(^o^)/
前回に続いて佐々木です★★


私は今っ!!別府のお店に
向かっております٩(ˊᗜˋ*)و


新幹線からの特急列車で
行くんですが、すごく
田舎なんですっヾ(´。••。`)ノ
田んぼと畑と山ばかり♡♡
私の地元もすっごく田舎なので
親近感満載です(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日から別府店でたくさんの事
学んできたいと思います(*^ω^*)
今月からは、出産されたスタッフが
戻ってこられるみたいなので
初めて一緒にお仕事させて
もらうのがとても楽しみです♡♡


別府のスタッフ&寄能チーフ
マネージャーです(*´ω`*)


23日から三川町に帰ってきます!
その時はまた宜しく
お願い致します(っ*´∀`*)っ
最後に三川町スタッフおすすめの
もつ鍋「牧」です(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日も行きました(*^ω^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿