2014年8月24日日曜日

広島


こんばんは(@^^@)
執行です(*^^*)♥♥

豪雨による広島の土砂災害から
3日がたちましたね。

今日私はお休みをいただいていたので
募金と服をもって行ってきました!

被害をうけた土地では
たくさんの人がボランティアとして
泥を運んだり物を運んだり、
救援物資を持ってきたりと
日本や広島のあったかさを感じました

これが同じ広島なのかと思うくらい
被害をうけていて、何人もの人が
大切な方の命を失っていたり
未だに行方がわかっていない方がたくさんいる状況で私たちにできることを見つけて行動していこうと思いました。

何事もなく毎日vivihouseでお客様に逢えることがどれだけ幸せで当たり前じゃないことを痛感しました(>_<)

これからも一日一日を大切に
家族との時間、友達との時間
Vivihouseでの時間、全てを一生懸命
過ごしていこうと思います!

これからもよろしくお願いいたします(>_<)

Vivihouse 三川町店
執行みさき 

0 件のコメント:

コメントを投稿