2014年8月23日土曜日

こんばんわ‼︎


更新が遅れてしまいました_| ̄|○
ごめんなさい_| ̄|○

相原です‼︎
今年の夏は雨の日が多くて夏らしいことほんと少ししかしてないです‼︎
みなさまどんな夏を過ごしましたか♪?
海やBBQ、旅行やVIVI HOUSEですか♪?

(≧∇≦)


先日、VIVI HOUSEに通ってくださってるお客様から素敵な差し入れを頂きました‼︎


VIVIスタッフ一同、甘いものに目がなく、
嬉しい‼︎幸せ‼︎ハッピーです❤︎❤︎♪
貝殻の可愛いお守りも1人1つずつで、わたしはお家の鍵につけました♪
ジャン♪


可愛すぎる〜‼︎
ありがとうございます❤︎(涙)



最近では、毎日ニュースなどで広島市が大変な事になってるのを見ますね…。悲しいです。みなさまの安全と、1日も早い復興を願ってます‼︎

VIVI HOUSE三川町店
相原 静


♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿