2015年6月23日火曜日

夏!!!

おはようございます( ^ω^ )
また期間が空いてしまって
申し訳ございません(T_T)
今回も佐々木です!!




さっそくですが*\(^o^)/*
夏限定フェイシャルを
始めますっ( ´ ▽ ` )ノ
紫外線が強い夏には
いつも以上にシミの原因の
メラニンが増えますっ!
それを放っておくと代謝の
下がる冬にシミが出てきて
しまうんです(T_T)(T_T)
そんな後悔をみなさんに
して頂きたくないという
思いが込もっています♡

私も昨日してもらったんですが
モチモチつるつるになリました*\(^o^)/*
そのあとのお化粧のノリが
いつもとまったく違って
お化粧するのが楽しくて
しかも!今日もお化粧のノリが
違ったんですっ\(^o^)/
とてもオススメフェイシャルです♡
内容は、、、
①クレンジング、洗顔
②酵素パック
→普段取れない角質の汚れを浮かせて取ります。
③フェイシャルマッサージ
→老廃物を流し血行促進!
 ムクみも取れて小顔効果♡
④炭酸パック
→血行促進やお肌に活性をかけるので
  ハリ、乾燥、シミ等の改善につながります♡
⑤頭マッサージ
→ツボを押して痛いのですが
   終了後スッキリっっ( ´ ▽ ` )ノ
 次の日のお顔のムクみが違います!
 偏頭痛がある方はオススメ♡

体験は3500円です(*^^*)
気になる方は是非スタッフまで♡

0 件のコメント:

コメントを投稿