2014年11月17日月曜日

8周年❤いつもありがとうございます❤


おひさしぶりです❤執行です♪
更新お休みしすぎてました。。(._.)

11月11日でVivihouse は
8周年を迎えました((o(^∇^)o))

8歳です(//∇//)❤

いつもいつも皆様のあたたかさに
支えられてここまできました(*^^*)

私はまだ一年めですが
短い期間でもそれをひしひしと
感じております(´;ω;`)❤❤

これからもこれまで以上に
皆様に満足していただけるように
成長していけるよう頑張りますので
あたたかく見守っていただけたらと思います(´;ω;`)よろしくお願いいたします♪♪

Vivihouse では八周年の
キャンペーンや特典など
まだまだ開催中です((o(^∇^)o))❤

お楽しみのくじ引きや
写真撮影など。。。(//∇//)

楽しみにしておいてくださいね(//∇//)


そしてそして!!
ついにメタトロンのコフレset
三川町にも届きました(*^▽^)/★*☆♪

わたしも購入してわくわくしながら待ってました❤❤

お店にも飾ってあるのでぜひ見てみてくださいね❤


今月はメタトロンの方に来ていただいて肌診断dayも企画しております!!

私も入社してすぐに診断してもらってスキンケアの大切さを痛感しました。笑

それからずっとUTPやメタトロンを使ってきたので少しはお肌が若返ってることを期待してまた診断リベンジしてみようと思います!!!!d(⌒ー⌒)!

皆様もぜひ肌診断dayご参加ください((o(^∇^)o))

それでは私はいまから
オリゴメール入浴剤を使って
お風呂タイムにしようと思います♪♪

寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね(´;ω;`)

これからもよろしくお願いいたします♪♪

Vivihouse 三川町❤執行美咲❤❤



0 件のコメント:

コメントを投稿